イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

読書が進みます

仕事を終え、夕食をとり、一服したところで、7時ごろに事務所に戻ります。
静かな所内は、とても読書に快適な空間です。

応接スペースのゆったりとした椅子に腰かけ、集中して本を読み進める事ができます。

最近、仕事の方が夕方にはすっきりと片付く為、気持ちもきっちりと切り替えて、
本の内容に没頭する事ができます。

今日は、1冊を30分ほどで、読み切る事ができました。
2冊目は、ちょっとボリュームがあり、3分の1まで読み進める事ができました。

ポンポンと読書が進み、思い出した事がありました。
開業したての頃の事です。
あの時も、次々に色々な事を吸収していました。
それがまた再び実施できるようになり、環境の充実に感謝しているところです。