イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

午前中は所外業務

今日は、朝一番で、ハローワークでの手続きがありました。
その後、愛知労働局に行きました。
そして、午前11時の名古屋市南区のお客様とのご面会に伺いました。

もともとは、11時の約束だけがあったのですが、
その前にも行けるところには、できる限り足を運んでおこうと、昨日の内にスケジュールを組み立て追加しました。

するとぴったり、11時少し前に、お客様のところへ到着できました。
12時過ぎに帰路につき、13時過ぎには、岩倉に戻ってくる事ができました。

その為、午前中の間、ずっと事務所のシャッターは閉めたままでした。

いつもは、朝、きちんと事務所に行き、シャッターを開け、出かけていますが、
その時間も惜しんで、直接仕事に向かっただけの甲斐があり、今日は効率良く動く事ができました。