イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

3回も割り込み

今日は、並んでいたところ、3回も順番を割り込まれました。

その内、2回は法務局でした。
まず、駐車場が満車の為、道路の端に寄せて止まっていたところ、次の車がスーッと前に入っていきました。
お互いに空車待ちをしていましたが、奥の方が空いていた為、後の車が先にとめる事となってしまいました。
そして、私も車をとめられ、中に入ると、書類を用意して、受付で前の人を待っていました。
すると、あとからやってきた方が、すっと前に入っていきます。

そして、夕方、郵便局へ行きました。
庁舎の中に入り、携えていた書類を受付に出そうとすると、後ろから猛ダッシュで割り込まれました。

3回とも、すぐに自分の順番がやってきましたし、時間に余裕があったので事なきを得ましたが、
それでもこうしてブログするぐらい、気になってしまった出来事でした。