イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

さきほど、JCNEWSを配信

本日は、仕事を終えてから、JCNEWSを作成していました。

前号から2カ月ほど空いてしまい、私も気になっていたのですが、
時間がとれず、手つかずになっていました。

それがようやく今日、作業を終え、配信できましたので、すっきりしました。

発行の間隔が伸びた分、素材はたくさんありました。
そこで、今回は、7ページもの大ボリュームで完成に至りました。
このページ数は、過去最大です。

今月に入り、そろそろ配信してほしい、という声をちらちらと聞いていました。
一部のファンのご期待にも添えられると良いと思います。