イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

スーツ屋さんがCANCAM

本日、仕事を終え、スーツ屋さんに行きました。
するとびっくり、売り場の一角がガラッと入れ替っていました。

元々そこには、男性もののカジュアルが中心に陳列されていたのです。
ユニクロの服ばかりでは、あまりにもカジュアル過ぎるので、
そのスーツ屋さんで時々私腹を購入してバランスを取っていました。

ですから、その前の売り場はそれなりに重宝して使わせてもらっていたのですが、
・・・本日1ヵ月ぶりに覗きましたら、
そこは、CANCAMのコーナーになっていました(@@);

その光景は、何か、これまでに無い華やかな雰囲気を感じ、イメージが大分変わりました。

そこに今まであった男性カジュアルは現在どうなっているのか、
しっかりと確認するのもはばかられるほど、
男子禁制のムードがありましたので、足早に通り過ぎました。

今日は、ビジネス用のズボンを買いに行ったので、
それは今まで通り、並んでいて安心しました。

スーツの方も、ほぼ今まで通りの売り場が確保されているようでした。

ですから、ビジネス用の洋品は今まで通り、事が足りそうですが、
カジュアルの方はどうしよう?と、思案中です。

あと、この勢いで、女性コーナーがどんどん増殖していかないか、
その点も心配です…