イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

31日連続HP更新へ(目標)

12月17日から、毎日続けているHPの更新ですが、20日連続を達成できました。
これまで、月に2,3回の更新がせいぜいでしたから、なかなか辛くなってきます。

いつ、止めようかな、とも考えたりしましたが、何とか続けてくる事ができました。
そして、どうせ毎日更新を行なうなら、きりのいいところで止めよう、と決めました。

それが、31日です。
ちょうど、1ヵ月です。

1月16日(日曜)まで続ける事ができると、目標達成となります。
テーマはストックがあるのでネタ切れはしないと思いますが、
いつも資料を揃え、編集するところが苦労しています。

目標が達成できると、31コンテンツが新設されたり・更新する事になります。
ホームページが大幅にリフレッシュされる事となります。